ベビー・キッズ用品

【2024年】写真あり!パーティパレット新幹線福袋の中身は?いつ届く?詳しく解説

本ブログには商品プロモーションが含まれています。

パーティパレットのトレインガレージ新幹線福袋2024年の口コミ

スポンサーリンク

ゲスト

  • パーティパレットの新幹線福袋の内容が知りたい
  • パーティパレットの新幹線福袋の写真が見たい
  • 新幹線や乗り物の子供服福袋を探している

新幹線や乗り物は、特に小さな男の子に圧倒的な人気を誇っていますよね。

わが家の三兄弟、特に下の双子3歳は新幹線に夢中だったので、パーティパレットの子供服福袋を購入!

ただ購入にあたり、イラストのみで写真がなかったこと、サイズ感、素材感などが手元に届くまで気になっていました

雰囲気は伝わるけど画像が見たいわ
かめ妻

というわけで今回は、パーティパレットの乗り物・新幹線福袋の中身を実際の写真付き、子供たちの反応付きで紹介します。

サイズ感は双子に購入した100cmのものを紹介するので、その点のみご了承ください。

パーティパレットや新幹線を含む鉄道系の乗り物の福袋が気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

2024年パーティパレット新幹線福袋の内容・素材・サイズ

 中身が見える福袋で、ラインナップやデザインは以下の4点です。

わが家の双子は現在3歳で95~105cmに適切な100cmを購入しました。

  1. トレーナー
  2. ロングTシャツ
  3. スウェットパンツ
  4. 新幹線リュックサック

色や雰囲気はイラストのイメージ通りでしたが、ここからは福袋の内容別に、素材・サイズ感などについて詳しく紹介していきます。

サイズは実寸平置きで素人の私が採寸しているので誤差などはご了承いただき、参考としていただけると幸いです。

双子
実際に見れないから素材やサイズを知りたいね

 

①新幹線トレーナー

素材ポリエステル65%, コットン35%
サイズ肩幅28cm,着丈40cm,身幅31cm,袖丈35cm

思ったより薄手のスウェット生地でしたが、これくらいの薄さのものは持っていないので意外と使えそうです。

デザインも小さな新幹線がたくさん描かれていて、とっても可愛らしい。

季節の変わり目に活躍してくれそうなのと、柄を双子のどちらもが気に入ってくれたので個人的に大当たりでした。

 

②新幹線知育ロングTシャツ

トレインガレージ新幹線福袋2024ドクターイエローセット

素材ポリエステル65%, コットン35%
サイズ肩幅25cm,着丈42cm,身幅34cm,袖丈36cm

こちらの生地感は一般的なロングTシャツだと思ってOKでした。

新幹線の部分がめくると変身する仕様になっていて、子供たちはおおはしゃぎで喜んでいたのが印象的。

カラーがいかにもそれぞれの新幹線という感じの元気な色合いなので、コーディネートのポイントになります。

新幹線によって裏面も異なるよ
長男

 

③新幹線スウェットパンツ

素材ポリエステル65%, コットン35%
サイズウエスト22cm,パンツ丈56cm

春秋などの季節の変わり目に活躍しそうな薄手の生地です。

ゆったりとしたシルエットのネイビーカラーなので、いかにも新幹線という感じではなく、トップスを選ばず使いやすいと思います。

ウエストはゴムで調整できるようになっており、サイドポケットはなし、後ろに一つポケットがついていました。

裾がきゅっと絞ってあるジョガータイプなので、多少サイズが大きくても裾がズレ過ぎず良い感じです。

双子
サイズ調整できるのがいいね

 

④新幹線リュックサック

素材キャンバス
サイズ縦30cmx横20cmxマチ15cm

がま口のように大きく開き、モノの出し入れがとってもスムーズなところはポイント高めです。

ワイヤーが入っているのか、型崩れも起こさずに自立できたり、くたっとならないのでイラストが映えますね。

内ポケットが一つ、外ポケットなしの単純な作りなので、幼児向けにぴったりです。

来年度から保育園でリュックサックが必要になるのでOUTDOORのものを準備していたのですが、年末からこちらを練習で持たせています。

キャンバス地でしっかりしているよ
長男

 

2024年パーティパレット新幹線福袋はお得?

トレインガレージ新幹線福袋2024こまちセットの画像

  • 販売価格:本体3,300円+送料770円
  • 概算価格:本体6,000円程度か!?

お得!と思って買う福袋ですが、おいくら相当のものが入っているのか気になるところ。

パーティパレットの商品かと思いきや、タグは「トレインガレージ」だったので、こちらの類似品を参照し、自分で勝手に算出してみました。

商品参考価格
トレーナー1,540円
ロングTシャツ1,430円
パンツ1,555円
リュックサック??円
合計金額4,525円+リュック代

あくまで私の概算価格ですが、お洋服だけで4,525円なのでこの時点でお得感がありました。

新幹線のリュックは少なくとも3,000円くらいはするので、肩ひもがクッションになっていないことを考えても1,500円ほどの価値はありそうかなと思います。

また合計4点の福袋なので、単純に一つのアイテムあたりは825円となり、お洋服だと半額程度で購入できることになります。

ちなみに送料は離島や沖縄を除き3,980円以上で無料になるので、双子に購入し条件クリアで送料はかかりませんでした。

かめ妻
一つだと送料がネックで購入を迷うかもしれないわね

 

2024年パーティパレット新幹線福袋は人気?

子供服新幹線福袋2024

  • 130cmは全色完売

人気の福袋やそうでもないもの、いろいろとありますが、新幹線福袋はというと完売サイズもありました。

サイズ展開は100~130cmなのですが、130cmで全色完売、120cmはハヤブサが完売でその他のカラーは販売中、100と110cmは全色販売中でした。

12月25日時点の情報だよ
長男

130cmの人気がすさまじかったのは個人的に驚きでしたが、年によっても異なる可能性は十分あるので、欲しい方はお早めに予約するのがいいですね。

双子
はたらく車もあるよ

 

 

2024年パーティパレット新幹線福袋はいつ届く?

  • 年内発送(購入日による)

わが家の場合は11月1日に楽天市場で購入し、12月14日に届きました。

福袋というと年始か早くて年末のイメージだったので、意外と早く届いたことに驚きました。

そのため今回は、こちらを双子のクリスマスプレゼントの一部にし、少しでも早く・長く着てもらえるようにする予定です。

プレゼントにもおすすめ
かめ妻

12月中旬現在でも、最短で翌営業日発送との表示があるので、クリスマスに間に合うかもしれません。

実用的なプレゼントを贈りたい方、何にしようか迷っている方、お洋服を買おうと思っていた方など、ぜひ検討してみてくださいね。

 

新幹線福袋はお手頃価格でお買い得&バランスも良し

トレインガレージ新幹線福袋2024こども切符

いかがだったでしょうか。

今回は、子供服パーティパレットもといトレインガレージの新幹線福袋について、実際に購入した感想をもとに、中身の画像・サイズ感・素材感・発送時期などについても詳しく紹介しました。

新幹線好きのお子さんはとっても多く、わが家の双子は大喜びしていたので、クリスマスプレゼントやお年玉にもぴったりかと思います。

断然お得に乗り物・新幹線のお洋服が購入できる福袋の時期は限られているので、ぜひ見逃さないようにしたいですね。

今年もご家族と素敵な年末年始をお過ごしください。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

 

よろしければ、運営のこちらにも遊びに来てくださいね~

最近復活
\アメブロで日常をサクッと紹介/
さやの|三兄弟との暮らし
アメブロさやの三兄弟との暮らし

更新頻度低め
\リアル感満載のYoutube/
さやの 三兄弟との暮らし

 

かめ妻おすすめの関連記事

たくさんの記事を閲覧いただけるとブログ更新の励みになります!

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かめ妻

40代前半。1歳11か月差の長男+双子男児の3兄弟ママ。時短勤務会社員。 3兄弟の妊娠出産から育児にまつわる体験談を中心に、子育て中の方やワーママ向けにて情報を発信中。企業内でグローバル関連・英語研修などを多数企画。 日本語・フランス語・英語のマルチリンガル教育|シーナ式ネントレ|おうち知育|ブログ・YouTube|基本ポンコツなので、すべてゆるっとだらっとやっています。私の経験がどなたかのお役に立てれば幸いです。Merci♡

-ベビー・キッズ用品
-, , ,