お取り寄せパン

【レビュー】川崎市nichinichiのパンをお取り寄せ|rebake

message

記事内に商品プロモーションが含まれています。

リベイクでnichinichiのパンをお取り寄せ

以前の記事【レビュー】rebakeリベイク|全国のロスパンをお取り寄せ!が大変好評で、おすすめのパン屋さんを是非知りたいというリクエストがたくさん。

というわけで、今回は、私のおすすめショップの一つである川崎市『nichinichi(ニチニチ)』さんのパンを再びお取り寄せしたので、その中身を詳しく紹介します。

お近くにnichinichiさんがある、リベイクが気になるという方は是非参考にしてくださいね。

nichinichi×rebakeのロスパンの概要

  • 国産小麦100%・地場野菜・地場卵を使用
  • パンに合わせて様々な種類の粉をブレンド
  • 内容量は10~12個前後(60サイズ)
  • 価格は2,000円(税込)+送料

nichinichiの素材こだわりおまかせセット』の概要はご覧の上記4点。

神奈川県川崎市にある、身体に優しい材料を厳選・使用して、毎日丁寧にパンを焼き上げているお店です。

nichinichiのパンたち

画像引用元:nichinichi公式サイトよりお借りしました。

nichinichi×rebakeのロスパンの中身

リベイクは冷凍扱いの段ボールに入って届くのですが、nichinichiさんは一番小さい60サイズ。

中にはぎっしりと入ったパン、そして、パンの商品説明、お手紙、ショップカードが同封されています。

nichinichiのパンの商品リストと詳細

長男
今回は全12種類12個のパンが入っていたね!
では、早速中に入っていたパンたちを紹介していくわ
かめ妻

❶カレーパン

にちにちのカレーパン

こちらは焼きカレーパンなので、リベイクとの相性もバツグンですね。

中身のカレーは自家製ということですが、スパイスの中に野菜の甘みも感じられるバランスの良いカレーでした。

かめ妻
後味の甘みがいいわね

❷クロックムッシュ

にちにちのクロックムッシュ

自家製ハム&ベシャメルソースのクロックムッシュ。

ハムは塩味が控えめでちょうどよく、ベシャメルソースは甘くないタイプです。

ベシャメルソースはパンの上に塗られているよ。
長男

❸チーズフォカッチャ

にちにちのチーズフォカッチャ

ふわふわのフォカッチャ生地に3種類のチーズが使われた贅沢なパン。

かめ妻
チーズはもっとたくさん入っててもいいかも

❹オニオンベーコンチーズ

にちにちのベーコンオニオンパン

ベーコンに包まれた玉ねぎがながーいパンに入っている食べごたえのあるパン。

2種類のチーズが使われているらしい。

お皿からはみ出てるよ(笑)
長男

❺くるみ

にちにちのくるみパン

たっぷり入ったくるみはあく抜きがされているので、えぐみがゼロ。

パン生地はミルキーで少し甘めの味なので、お子様も気に入ってくれるはず!

長男
ぼくも味見したけど食べやすかったよ

❻あんパン

十勝産特別栽培小豆を使用した自家製あんがたっぷり入ったあんパン。

食べた瞬間、黒糖の優しくて深い甘みが広がってやみつきに。

甘いあん、黒糖が好きな方に特におすすめ
かめ妻
長男
ママが写真を撮る前にパンを食べちゃったよ
お腹すいてたのよ
かめ妻

❼明太フランス

にちにちの明太フランス

博多かねふくの明太子を使用したお惣菜フランスパン。

ミニサイズで8等分の切込みも入っているからとても食べやすいです。

かめ妻
もっと明太子を入れて欲しいわ♡

➑キタノカオリ食パン

にちにちのミニ山形食パン

北海道産小麦キタノカオリ100%のもちもち食パン。

ミニサイズの山形食パンは見た目も可愛いです。

食感はもちもちだけではなく、ふわっふわなので、私は焼かずに軽くレンチンして楽しみました。

ぼくの手にフィットする可愛いサイズ感だよ
長男

❾メロンパン

さくさくのクッキー生地にほんのりブラウンカラーのパン生地はふわふわ。

長男も気に入ってもぐもぐとほおばっていました。

またも写真がどこかに行ってしまった。確かに撮ったのですが…。

➓チョコアーモンド

にちにちのチョコアーモンド

三日月のようなルーセント型のおしゃれなパンは、つぶつぶの有機チョコレートがぎっしり。

その中に丸ごとアーモンドがゴロっと入っている満足度の高いお菓子パンです。

かめ妻
パン生地はフランスパンで、相性も良いし食べごたえがあるわよ

⓫くるみハニークリームチーズ

にちにちのくるみチーズ

くるみパンはふわふわで滑らかで甘いクリームチーズとぴったり。

フランスパンではなく、やわらかい生地なので全体的に優しい印象で◎

嫌味のない甘さとクリームチーズが絶妙♡
かめ妻

⓬フォカッチャ

にちにちのフォカッチャ

定番のお食事パンもこの大きさなら家族で楽しめます。

スライスして、お料理と一緒に楽しみたいパンです。

かめ妻
このサイズのフォカッチャ好きには嬉しいわね

今回のロスパンセットの感想

今回は、お食事パンやお惣菜パンが中心で、甘いパンが控えめの内容でした。

私はnichinichiのミルクフランスが好きなので、期待していたのですが、今回は入っておらず残念!

ですが、新しいパンとも出会えて新たなお気に入りも出来たので、次回以降も注文するのが楽しみです。

nichinichiさんは甘いパンの種類は比較的少なめのパン屋さんなので、お食事パン・お惣菜パンがお好きな方に特におすすめですね。

次回の内容も楽しみね!
かめ妻

まとめ

  • 川崎市麻生区にある人気のパン屋さん
  • リベイクでも人気が高い
  • かめ妻おすすめショップ

いかがだったでしょうか。

今回はリベイクでお取り寄せしたnichinichiのロスパンの中身を紹介しました。

こちらは私のお気に入りのお店なので、店舗がお近くにあるご家庭がうらやましいです。

次回以降も写真を撮り忘れないよう気をつけつつ、リベイクでお取り寄せをしたパンたちを紹介しますね。

それでは次回の記事でお会いしましょう!

\クリック応援嬉しいです♪/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-お取り寄せパン
-, ,